三井住友VISAカードを学生が持つ理由について

三井住友VISAカードを学生が持つべきとリンク先のサイトに書いてありました。

三井住友VISAカードは大手カード会社ということもあり、不正利用時の際に丁寧で迅速な対応をしてくれます。また、支払いスケジュールもわかりやすいのも魅力的です。

電子マネーの対応もすごく、iDの機能を持った一体型カードも発行しています。iPhoneがあればApple Payも対応しているので、キャッシュレスが最高ですね。

学生の審査はほとんど通ります。まずは1枚目のクレジットカードとして使うのがいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です