電子カタログ「Wisebook Cloud」

電子カタログサービス「Wisebook CloudViewer」とは、カタログやチラシなどで使用されている様々な媒体のデータを最適化し、iPhone、Android、PCなどのマルチデバイス環境で利用できるサービスです。サービスは、情報通信業を始めとして、製造、印刷、新聞、出版等、業種を問わず多くの企業様にご利用いただいております。

Wisebook CloudViewer」にコンテンツを掲載するためには、「Wisebook Cloud」にお申込いただく必要があります。「Wisebook Cloud」の契約者がコンテンツ提供者になる形式を取り、管理画面からデジタルカタログを「一般公開」したり、提案書を「限定公開」したりすることができます。

Wisebook Cloud」の管理画面でユーザーID管理機能を標準提供しております。自社の社員または取引先のユーザーにIDを発行したりアクセス権を付与したりすることが可能なため、タブレットを活用した社内情報共有や営業ツールとしてご利用いただくこともできます。

Wisebook Cloud」は、企業のマーケティング担当者にとって「Wisebook Cloud」から自社Webサイトへの集客が期待でき、ICT部門の担当者にとっては社内情報共有が行えるオールインワンサービスです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です