英単語の覚え方

英単語の効率的な覚え方がわからない!

そんな悩みはありませんか?

単語帳で何度も暗記しているのに、すぐに忘れる!全然、覚えられない!と悩んでいる人は多いはず。

でも、安心してください。

単語帳で記憶学習するのは、効率が悪いから覚えられないだけなんです。

例えば、単語帳でありがちなのが「場所で覚えてしまう」ことです。

単語帳に掲載されている語彙の位置で記憶しているから、いざ単語テストを受けると全然できなかった!という経験はありませんか?

また、単語帳だと自己流で発音を覚えてしまい、ネイティブの発音がわからず、リスニングテストやスピーキング対策で失敗しがちなんです。

そこでオススメなのが、最新の英単語記憶システムのボキャビルダーです。

ボキャビルダーでは、単語カードがランダムで表示されるから、場所で覚えることはありません。

また、アメリカ英語を話すネイティブの発音付きで、正しい発音を覚えられます。

何よりも優れているのは、自分が1度間違えた英語の語彙は、覚えるまで何度も出題されるから、絶対に暗記できるんですね。

今までの語彙暗記で挫折した人、もうやりたくない人も、効率がよい英単語の覚え方で勉強すれば、上達します!

もちろん単語帳で効率よく暗記できる勉強方法もお伝えします。

効果がある英単語暗記のやり方を知りたい人は、こちら!

英単語の覚え方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です