金沢市のおすすめスポット

金沢市で出会いの機会を作りたい方には3つの出会いスポットを紹介します。

まず、シーシャバーのBar manosuというバー。男女の出会いをテーマにしており、最初から出会い目的で行っても大丈夫です。バーというと、気取った感じがあるかと思う方もいるとは思いますが、そんなことはありません。バーにはたくさんのゲーム類がおいてあり、自宅にいるような感じで他のお客さんと話し合うことができます。初対面の方でも気軽に接することができるような雰囲気なので、自ずと出会いのチャンスを掴むことができるのでしょう。

そしておすすめしたいのは、相席&ワンコインBar momosawa(モモサワ)です。ワンコインでありながらも、本格的なバーです。チャージやドリンクが500円のワンコインとなっていますが、相席料はそれなりに高く、出会い目的で最初から行くと、思っていた以上の会計になることもありますので、要注意です。しかし、相席&ワンコインBar momosawa(モモサワ)は普通のバーとしても楽しめるので、まずは普通のバーとして使ってどのような異性が来るのか確かめるというのもいいと思います。

最後に、安-Bartic(ヤスバーティック)を紹介します。安-Bartic(ヤスバーティック)はいわゆるダーツバーですが、比較的良心的な値段で楽しむことができます。来店される方は結構ノリノリのタイプの感じです。女性でも一人で入りやすいバーなので、男性が女性に声をかけるチャンスが多いと思います。女性もノリノリな感じの方が多いので、一緒に会話をすると盛り上がりやすいです。

ここまで3つの金沢市のおすすめスポットを紹介しましたが、異性と知り合うなら、まずは自分から動いてみることが必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です