フリーWi-Fiスポットの危険性対策にVPNを使う

最近、さまざまなところで無料で使えるWi-Fiスポットがあります。暗号化がかかっていないアクセスポイントもあり、端末とアクセスポイントまでの電波を第三者が傍受する可能性もあります。

ブログでは、VPNを使ってWi-Fiのリスク管理を行っています。

三井住友VISAカードを学生が持つ理由について

三井住友VISAカードを学生が持つべきとリンク先のサイトに書いてありました。

三井住友VISAカードは大手カード会社ということもあり、不正利用時の際に丁寧で迅速な対応をしてくれます。また、支払いスケジュールもわかりやすいのも魅力的です。

電子マネーの対応もすごく、iDの機能を持った一体型カードも発行しています。iPhoneがあればApple Payも対応しているので、キャッシュレスが最高ですね。

学生の審査はほとんど通ります。まずは1枚目のクレジットカードとして使うのがいいと思います。

不動産売却査定サイトランキング 無料で使えるおすすめ

不動産売却とは縁がない…と思う方もいらっしゃると思います。しかし、親が死去し家や土地などの不動産を相続した場合、相続税の支払いが必須です。とは言っても、相続税は高額で、支払いにより、自分自身の生活費などを圧迫してしまうこともあり、不動産売却を検討せざるを得ないときもあります。

不動産を売却するにあたって、複数の不動産売却をサポートしてくれるサイトで売却価格などを見積もってもらうのがベストです。そして、時間が経つと不動産の価値が大きく変わるということもあり、動けるなら「今でしょ!」が重要です。

不動産取引はプロに任せるべきです。中には悪徳業者もいますが、前述の不動産査定サイトなどで見積もりを出してもらった上、信頼のおける業者にお願いするのがいいでしょう。

不動産売却査定サイトランキング 無料で使えるおすすめ」では、無料で受けることができる査定サイトを紹介してます。ぜひとも見てみてください。

婚活アプリの人気おすすめランキング

最近では高額な費用が必要な結婚相談所などとは違い、スマートフォンで簡単に異性との出会いの機会を作ることができます。

婚活アプリは複数ありますが、おすすめはPairsです。Pairsでは男性は有料なので、真剣な出会いを求めている相手が多くいます。男性は顔ではなく性格重視であることが多いです。

出会いにあたってまずは異性と会うときは数人で会ったほうがベストです。というのも、中にはヤリモクや詐欺師などもいる可能性が高く、合コンのようなスタイルで会ったほうが相手の友人関係やお酒を飲んだ時の様子もまとめて確認できます。そして冷静に考えて、自分にとって安全に信頼できる人なのかどうか判別が可能です。

出会いのチャンスを作るのには、複数のサイトに登録して使い分けることも必要です。

詳細は、婚活アプリの人気おすすめランキングを確認してください。