リアル人工芝のサンプルを無料でお送り致します。

人工芝は多くの方が思っていた以上、奥が深いものです。

人工芝の芝葉の形状はD型、C型、ウェーブ型と分かれていますが、触り心地や耐久性などが異なってきています。また、パッキンも【SBR】(合成ゴム)と【PU】(ポリウレタン樹脂)の2つがあり、事前にサンプルなどを細かくみて確かめて、用途ごとに人工芝を選ぶ必要があります。

また長期間の使用に伴い、すぐに剥げてしまったり芝葉がペッタンコに倒れてしまうことも。始めから密度が低い(芝葉の数が少ない)人工芝を選ぶのがいい場合もあります。

最高級人工芝を手がける「匠」の人工芝【極】は、オランダの世界No1パイルメーカーの芝葉を採用しています。それに加えて、複数社の芝葉を混ぜることで、より本物の天然芝のようにすることができます。

また、人工芝【楽】では、芝葉を超高密度にすることによって、起立性のよさやクッション性を追求しています。手触りにもこだわる一方、リアルな見た目も実現しました。

匠から人工芝を購入を検討されている方に無料サービスとしてリアル人工芝のサンプルを無料で送付しているとのことです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。