タクシーに転職するなら東京都の大手

東京都内でタクシードライバーとして働きたいと思ったら、都内で多くタクシーを運行している大手タクシー会社4社にまず応募してみればいいと思います。

この4社は、会社名の頭文字から「大日本帝国」と言われています。

特にシェアナンバーワンの日本交通。全国1万2500社の企業と契約し、都内の主要エリア38か所に専用乗り場があり、タクシーに乗る乗客を安定的に確保できるのは魅力的です。労働環境もしっかりと整備され、働きやすいというのも特徴です。

ついで国際自動車も大正9年から東京都内でタクシー運行を行っています。やはり、古くから営業をしていることもあり、国賓の送迎も行う由緒正しい会社として知られています。女性ドライバーの採用にも力を入れており、女性が働きやすい環境も作っています。

上場企業と知られる大和自動車交通では、新卒や中途、女性ドライバーも積極的に迎えいれています。それに加えて、月間は40万円、半年の場合は35万円という給与保証を実施しており、安定して給与を確保できるのも嬉しいところです。

京成グループの帝都自動車交通株式会社は「帝都タクシー」の愛称で親しまれ、都内でタクシー業を営んでいます。求人には、学歴、性別不問で幅広い層の人材を常に募集しています。大手電鉄の系列会社ということもあり、転職を希望する方が多いようです。

この記事では大手4社を取り上げましたが、まず応募にはタクQを使うといいでしょう。入社祝い金が支給されます。

タクシーに転職するなら東京都の大手についてはリンク先を参照してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。