プロフィールムービーのおすすめ制作会社

結婚式を挙げるカップルの多くが生い立ちムービーを上映するかと思います。自分で手作りするのもいいけれど、挙式前の忙しい時期に、なかなか時間が取れないかたも多いかと思います。ナナイロウェディングとは、結婚式に使用するプロフィールムービーなどを制作を行う、インターネット専業の制作会社です。全国3,500組のカップルが、ナナイロウエディングのプロフィールムービーを選んできた実績があり、その実績の理由には様々なメリットがあります。

一つは、低価格な費用です。今までの制作会社の場合、ホテルや式場に保証金の支払いや、店舗維持費用などが必要です。しかし、店舗を持たないナナイロウエディングは、店舗維持費用がかからない上にお客様とダイレクトに制作や販売を行います。大幅なコスト削減が可能となり、低予算のプロフィールムービーが販売できます。

二つ目は、便利なオプションサービスです。5日以内発送という特急対応や2ヶ月前の20%引きのような早期割引があります。また、従来の制作会社では有料だった修正費用が、修正回数無制限で無料対応するという、理想のプロフィールムービーを作り上げられるシステムになっています。

プロフィールムービーの外注を検討している方は、ナナイロウエディングを候補にしてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。