通販でエイジングケア化粧品を探すなら「ナールスコム」

ナールスコムはエイジングケア化粧品の通販サイト

女性も30代、40代台になると考え始めるのが、エイジングケア。
肌のたるみ、くすみやしわなどが気になり始めますよね。
そして、「コラーゲンが入ったエイジングケアのための化粧品を探そう!」と考えるのではないでしょうか?

化粧品や美容食品などでもよくコラーゲン配合の商品が販売されています。
コラーゲンと聞くとなんだかお肌の良さそうですが、ここに大きな誤解があるのです。

そこで、おすすめはコラーゲンやエラスチンを生み出すサポートをする成分。
それがナールスゲンです。

そんなナールスゲンを配合したエイジングケア化粧品を取り扱っているナールスコムをご紹介します。

ナールスのエイジングケア化粧品

コラーゲン配合のエイジングケア化粧品の落とし穴

実は、外から化粧品でコラーゲンを補ってもお肌のコラーゲンは増えません。

もちろん化粧品のコラーゲンは、保湿成分としてはしっかりはたらくのですが、お肌のコラーゲンにはならないのです。

つまり、コラーゲン配合の化粧品を使ってもお肌のコラーゲンが補われるわけではないのです。

なぜならば、コラーゲンはとても分子が大きく肌の表皮の上にとどまっています。
肌のコラーゲンはその奥の真皮にあるのです。
また、化粧品のコラーゲンは魚や動物のコラーゲンを加工したものです。
だから、仮に肌の奥に入っても人のコラーゲンとは違うんです。

ではどうすればコラーゲンを増やすことができるのか?

そんなあなたのための答えは、「ナールスゲン」です。

ナールスのエイジングケア化粧品の主成分「ナールスゲン」とは?

ナールスゲンは、京都大学と大阪市立大学で開発されたエイジングケア化粧品の成分です。
お肌の細胞に働きかけて、コラーゲンに加えてお肌の弾力のもと、エラスチンも増やすのです。
また、ヒアルロン酸やヒートショックプロテインも増やします。

つまり、お肌のもとから持っているコラーゲンを作る働きを高めるエイジングケア成分なのです。

さらに、水分を吸着して保湿も行うのです。
その結果、ハリやツヤのある健康的な美肌をもたらすのです。

学会の発表や学術論文もあるエイジングケア化粧品の成分です。

おすすめのエイジングケア化粧品ならナールス

そんなナールスゲン配合エイジングケア化粧品を扱っている通信販売のショップが、ナールスコムです。

TVや雑誌などのメディアでも取り上げられたことのある美容ローション「ナールスピュア」をはじめ、美容クリームやフェイスクリーム、フェイマスク、日焼け止め、ハンドクリームなどの商品がそろえられています。

どの化粧品もアルコールフリーで、無香料・無着色。
余計なものが使われていないので安心して使うことができますよ。

特に、ナールスピュアは2020年11月にリニューアルしました。
ナールスゲンだけでなくAPPSなどのビタミンC誘導体やナイアシンアミド、プロテオグリカンといったエイジングケアに良い成分が配合されています。
しわやしみ、ほうれい線などは気になってきて、エイジングケア化粧品を探すなら、ナールスコムはおすすめの通信販売ショップです。

まとめ

コラーゲンやエラスチンを生み出すサポートをする成分「ナールスゲン」を配合したエイジングケア化粧品を取り扱っているナールスコムをご紹介しました。
いかがだったでしょうか?
ナールスゲンは美肌をもたらす画期的な成分。
そんな成分を推奨濃度でしっかりと配合したエイジングケア化粧品がナールスです。
ぜひ、美肌とエイジングケアのためにお使いくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。